« [日本代表] U-22ベトナム戦@国立 観戦記 | トップページ | [JEF] 勝てると思ったけど、負けた »

2007/08/25

[JEF] 規制されない方が良いに決まっているけど

ちょっと前のネタになってしまいますが、練習場のファンサービスエリアに関して、具体的な規制が公式に発表されていた。皆で自主的にモラルを守って選手の迷惑にならないように出来るのが一番良いとは思うけど、昨今の状況見ていたらちょっと難しくなってたので、仕方がないのかもしれない。

今日の柏戦は、間抜けなことにチケットを入手できなかったのでうちでおとなしくTV観戦する予定です。現地に行かれる皆さん応援よろしくお願いします!

水曜日のTGでは、羽生が元気に復帰したらしいので、磐田戦よりも面白い攻撃が出来そうなのに現地観戦できないのは凄く残念だけど仕方がない。内容は良いに越したことはないけど、やっぱりまだまだ内容より勝ち点3っていう状況なので、磐田戦同様選手もサポーターも強い気持ちで臨んで、笑顔で帰って来てください。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/16229031

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 規制されない方が良いに決まっているけど:

コメント

コメントを書く