« [JEF] 結果が出て良かった! | トップページ | [JEF] 今年もやりますトークバトル »

2007/08/20

[JEF] 外出はタブー?

 カテゴリーは本当にジェフで良いのかは疑問。
 本当は、昨日は予定が入っていたのだけど、急にキャンセルになった。時間が遅かったので残念ながらサテのTGには行けず。せっかく天気も良いので、ちょっと出かけようと思ったのが運の尽き。またもや散財する羽目に。

 最初は、スポーツクラブで使うものをシューズとかいくつかだけを買うつもりで出かけたのだけど、チケットぴあで水曜日のU-22のチケットを購入してある事実に気がつく。誰の番号のユニフォームも持っていない!

 別に私服で青いのを着ていっても良いのだろうけど、やっぱりここはユニフォームを買うべきだろうって妙な気持ちが芽生え。いつも代表ユニを買っているショップへ。行くまでの間、水本にするか晃樹にするか散々迷った挙げ句、晃樹の番号にすることに。そして、20分後に晃樹のユニフォームを手にした。あーあ、この前山岸のアジアカップ用のユニフォームを作ったばかりなのに良いんだろうか?

 家に帰って財布の中を見たら、今週の生活のためにおろしたはずの万札達の姿が影も形もありませんでした。確か一昨日もフクアリで結構買い物したような気がするけど、過ぎたことは忘れよう。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/16174520

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 外出はタブー?:

コメント

かぴたんさん
 コメントありがとうございます。
 散財は一種の病気みたいなもので、おそらくずっと直らないでしょう(苦笑)

 国立近いんですか?うらやましい。うちの会社も品川なのでそれほど遠くはないですし、今回はKick offが遅いから早退しなくても済みますが、慌ただしいことは確かです。

 自分も見かけたら、声かけさせてもらいます。最終予選をしっかり勝ち抜けられるきっかけとなるような良い試合になるよう、頑張って応援しましょう!

投稿者: さっちゃん (2007/08/21 3:39:49)

さっちゃんさん 大丈夫ですかぁ(笑)
なんだか ブログ読んでる限りでは
散財してるのは JEFグッズだけじゃなさそうだし。

水曜日は私もアジアカップ仕様のコーキユニ着ていきますよ!
実は国立、職場がめちゃくちゃ近いので。
お見かけしたら声かけますね。

投稿者: かぴたん (2007/08/20 22:26:44)

コメントを書く