« [JEF] 体型がやばい | トップページ | [JEF] こんな時間になってしまった »

2007/08/08

[JEF] 昼休みは千葉駅に集合!?

 今日のJEF PRESSの配布ですが、選手の参加があるようです(詳しくは公式ページ参照)。東美、昇平、孝太、淳嗣、中牧、朴、マツケンが参加するらしい(参加選手は予定)ので、お近くの方は是非!

 さて、少し前に羽生の公式ページに蹴りたくなかった発言に関してコメントが掲載されましたが、記者に誤解されちゃったのが原因のようだけど、まああまり気にしすぎることはないんじゃないかな?恥ずかしく思うようなこと言って無いんだったら、誰に何を言われたって堂々としていればいいと思う。

 昨日服を買いに行ったことは書いたのだけど、少々買いすぎ、外に出ると散財するので、家でじっとしていた方が良いのかもしれない。夏物は気に入りやすいデザインのものが多くって、毎年何かしら買うから着られないくらいたくさんある。大体ジーンズのハーフパンツタイプだけで7着以上、日替わりで変えられます(苦笑)

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/16043663

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 昼休みは千葉駅に集合!?:

コメント

コメントを書く