« [JEF] 外出はタブー? | トップページ | [日本代表] U-22ベトナム戦@国立 観戦記 »

2007/08/21

[JEF] 今年もやりますトークバトル

 メンバーは勇人、羽生、晃樹らしいです(詳しくは公式で確認してください)。大分戦からチケット発売らしいが、今年はどうしよう?前の方が買えるのであれば行ってみるか?例年以上に黄色い声援が多そうだけど。。。

 さて、この間のジュビロ戦後のいくつかの新聞で、ジェフが連敗を4で止めたって書かれたんですが、4連敗もしてましたっけ??まさかアジアカップもカウントされているわけではないですよね?

西部さんのコラムが更新されていたが、なんかとっても淡泊な内容で拍子抜け。プロ的にはあまり書く材料がなかったってことでしょうか?

さっきスカパー!で録画しておいたジュビロ戦を見たけど、危ない場面も結構あったなと思った。最後の方はどちらの選手も足が止まりがちだったけどジェフの選手の方がより多く頑張って走っていたと思う。明日は、何事も起こらなければ、晃樹と水本の応援に国立に行く予定です。日曜日の時点で結構良い席が買えたけど、さて、何人入るのやら...

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/16186543

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 今年もやりますトークバトル:

コメント

コメントを書く