« [JEF] ジェフから巨大な荷物が届いた | トップページ | [JEF] 結果が出て良かった! »

2007/08/16

[JEF] ヘロヘロです

って、ジェフのことではありません。ある意味そうなのかもしれませんが...

昨晩は、BS中継見るには中途半端な時間になってしまったこともあって、試合時間のほとんどはスポーツクラブにいました。選手達が暑い中汗かきながら走っているだろう姿を想像しながら、自分も運動して汗をかいていました。なんか、そうやって自分も頑張ることで選手達がよい結果を出せないかなと思っていたのですが、残念ながら結果は出ませんでした。

試合に勝てるよう願いを込めて運動していたら、プールから上がろうとしたら足がヘロヘロになっていました。そんなに激しくやったわけではないのですが、ここ数ヶ月の中では随分と負荷の大きな運動をしたので、筋肉がびっくりしたんでしょう。ここのところ週末以外は休み無く運動しているので、体調は凄く良いのですが、仕事が遅かったりして睡眠不足気味です。昼休みは、ジェフのクッションを枕に会社で昼寝っていうのが習慣になりつつあります。

多少は筋肉が復活したかなと思えなくもないけど、相変わらず不格好な上半身はさておき、足は少し筋肉が引き締まって、以前インストラクターに褒められたふくらはぎ(体質的に?鍛えると良い形になるって煽てられて頑張ったとき)の形が少しだけ戻って来ました。上半身は到底無理でしょうが、ふくらはぎに関しては、打倒黒部を狙ってみようかとひそかに計画中です(ってここに書いたら、密かでもなんでもないじゃん)。

今回も運良く甲府以外のライバル達が負けたので、順位を1つ落として15位になっただけで済みましたが、そろそろ勝ち点延ばさないとまた危ない領域に足を踏み入れることになりそうです。まだまだ、上位の厳しい相手が続くので大変だと思いますが、気持ちで負けないように試合観戦のある週末以外は、スポーツクラブで心身共に鍛えてみようかなと思います。

追記)
 サテライト組のTGでこまちがハットトリックだったらしい。練習試合とはいえおめでとう!

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/16129984

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] ヘロヘロです:

コメント

コメントを書く