« [JEF] 勝てると思ったけど、負けた | トップページ | [JEF] 気合いを入れて観に行った甲斐があった »

2007/08/27

[JEF] 週末はどこの試合にも行けず

 頑張れば、秋津の天皇杯千葉代表準決勝には行けたかもしれないけど、自分の秋津の相性が悪いんで遠慮しておきました。

 応援に行かれた皆さん、お疲れ様でした。

 何とか2-1で勝ってくれたようなので安心しました。週末は新潟に行くかとも思ったのですが、ちょっと無理そうなので、中台にリザーブズの応援に行ってみようかなと思っています。

その前に水曜日の大分戦があるので気合い入れて仕事を片付けないと!

| Twitter「つぶやく」ボタン

コメント

コメントを書く