« [JEF] 親子対決は子供に軍配 | トップページ | [JEF] ヘロヘロです »

2007/08/14

[JEF] ジェフから巨大な荷物が届いた

ということで、もしかしたら羽生が中に入れるんじゃないか(ちょっと大げさだ!)というくらい大きな荷物がジェフから届いた。中身はだいぶ前に通販で注文したグッズです。

選手のユニフォーム型クッション(巻と山岸)やら金沢の番号のタオマフ、そして同時発送にしてたから買えたのかどうか分からなかった福袋などが届きました。

福袋は、2つ購入したんだけど、おまけは武藤選手の長袖ユニとパンツ(7番)、結城(31番)のユニでした(そのうち結城にサインしてもらいに行かないと!)。サインの方は、悩んだ挙げ句に巻と山岸にしました。まあ、ほとんどの選手は姉崎に行けばサインが貰えるんだけど...カードプレゼント付きのTシャツも購入していたんですが、浩平とジョーレのサイン入りカードが入ってました。そういえば、ジョーレにはまだサインをもらっていなかったのでラッキーかも。

えーっと、8/4に姉崎に行った時に久しぶりに山岸の顔みたら痩せたんじゃないかなと思っていたが、やっぱり体重が減っていたよう。脱いだら凄いことになっている自分とは違い、3キロ(西部さんのコラムからの情報)減ってスポーツ選手にとっては体力的にも厳しいんだろうな。単に体重増やせばいいのであれば、10キロくらいあげても良いんだけど、いらないよね(苦笑)

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/16108431

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] ジェフから巨大な荷物が届いた:

コメント

かぴたんさん
 コメントの公開&返事が遅くなってすいません。昨晩は仕事で遅くなったのでそのまま気絶(寝て)しまいブログの方をチェックできてませんでした。

 選手のユニフォーム型クッション思っていたより小さめだったので、晃樹とか他の選手のヤツも作れば良かったかなと思いました。

 茶野はそろそろほとぼりさめたかもしれませんが、もう一人の方はどうなんですかね?自分のところには選手系のグッズは入ってませんでしたが、うちのに入っていたらそれだけ返品したかもしれません。

投稿者: さっちゃん (2007/08/16 0:13:25)

我が家にも届きました。
ブロガーのみなさまが「届いた」記事を書いていらっしゃるのを見て
うちは外れたんだなあと悲しく思っていましたが
さっちゃんさんと同じく クッションを同時に頼んでいたからだったんですね。
我が家には 茶野の長袖とパンツが届きました。
ちゃー坊がもし帰ってきたら サインもらおっと。
旧6番のグッズも一緒に入っていたのはびっくり。おいおい喧嘩売ってんの?と思いましたよ。

投稿者: かぴたん (2007/08/14 13:11:37)

コメントを書く