« [JEF] 後半戦は白星でスタート | トップページ | [JEF] 見に行くだけのつもりが、やっぱり散財 »

2007/07/04

[JEF] 羽生インタビューのサカマガと晃樹インタビューのサッカーaiと

書店に行ってサッカーコーナーを見てたら、アイドル雑誌(違う!)のサッカーaiにかなりのページが割かれて晃樹のインタビューが載っていたのとサカマガに羽生のインタビューが載っていたのでどちらも購入。さらに、一部で話題に上っていた「日本人よ!」が発売されていたのでこちらも購入。

ただ、まだどれもじっくり読むことができておりません。

さて、代表の方は連日某所で練習だったようですが、行けず。というか、昨日まで仕事がめちゃくちゃ忙しくてそれどころではなかった。山岸、巻、晃樹、羽生の様子を見に行きたかったが仕方がないか。J'sゴールによると晃樹も山岸もDFでプレイしていたよう。本人達は不本意なところもあったかもしれないけど、うまくものにして帰ってきてくれたらリーグ戦にも繋がるだろうし、本人達のためになると思うので、頑張れ!

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15643911

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 羽生インタビューのサカマガと晃樹インタビューのサッカーaiと:

コメント

コメントを書く