« [JEF][日本代表] 山岸は、オシム監督の期待に応えられたのか? | トップページ | [JEF][日本代表] 巻、目覚めた?! »

2007/07/11

[JEF] 何か送られてきた!

昨日家に帰ってくるとジェフから何か届いていた。どこからみても福袋ではないのだが、何だろうと思ってあけてみたら「オーダーメイドストラップ」だった。頼んだのすっかり忘れてた(苦笑)

さて、今回もマリーンズとのタイアップ企画?でジェフの選手達がマリーンズの試合に参加するそうです。 マイユニフォームを持っている水本はもちろん参加となっていました。

今日から自主トレ開始、昨日から若手メンバーは飛騨で短期キャンプ 。少しずつジェフの方も活動を再開。早く選手の姿を見たいけど暫く練習場には行けそうにないのが残念。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15720448

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 何か送られてきた!:

コメント

コメントを書く