« [JEF] 中断期間中の予定がいつになく丁寧なのは何故? | トップページ | [JEF] 羽生インタビューのサカマガと晃樹インタビューのサッカーaiと »

2007/07/01

[JEF] 後半戦は白星でスタート

仕事でテレビは見ることができてないし、予約録画すると勝てないことが多いので縁起を担いで録画は止めたので様子は全くわからず、再放送とかで様子を確認しようかなと思います。

何はともあれ、勝ち点3を取れたのは良かった。後半開始第1戦でもあるし、当面のライバルという意味でも確実にたたいておく必要があったわけで結果には凄く意義があると思う。

ここのところの4試合3勝1敗と乗り切ったが、上位のチームには勝てていない。それと得点したのは代表選手のみというのも気になる。
 甲府戦:巻2、羽生1
 大分戦:山岸1
 新潟戦:羽生1
 横浜FC戦:山岸1

さて、発表された23人のメンバーはほとんどサプライズは無いかな?まあ、千葉枠とか依怙贔屓とか言っている人達は今回ジェフから4人も選ばれたことにも不満だろうけど。晃樹は横浜FC戦で怪我したという噂もあるんだけど大丈夫なのか??チームとしては、中断期間中のほとんどの間4人がいないのは凄く痛いことだけど、せっかく選ばれたんだから自分達の持ち味を最大限発揮して頑張ってきて欲しい。

中断期間中はリザーブズの試合を見に行くのと練習見学でリーグ戦のない寂しさを紛らわす予定。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15609865

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 後半戦は白星でスタート:

コメント

コメントを書く