« [JEF][日本代表] これで先発は間違いなし? | トップページ | [JEF][日本代表] 山岸は、オシム監督の期待に応えられたのか? »

2007/07/09

[JEF][日本代表] UNITED7月号到着

週末はレディースの試合でも見に行こうかと思ったけど相性の悪い秋津なので黒星となると悪いので遠慮しました。なんとか勝ったみたいで良かったです。リザーブズの方はアウェイで引き分け、負けなかったことをよしとすべきなのかは試合を見てないので全くわからず。

昨日UNITED7月号が届きました。表紙は巻です。
エースケの「男・中西塾」の記念すべき第1回は勇人でした。
ふたりのやりとりは意外と(?)面白かった。その勇人はただいまハワイでリハビリ中らしい(by 勇人公式)。
ザ・ドキュメントのコーナーは立さん。そして、下村のインタビューと盛りだくさん。でも、一番面白かったのは、リザーブズの越後監督の「5位には満足してないし、もっと勝ち点を取れる予定だった」というような強気なコメント。その他にもコメントが書いてあって、それを読んだ感じではリザーブズの今後が楽しみだなと思いました。

さて、いよいよ今晩アジア杯の第1戦カタール戦があります。俊輔の発言から、山岸が注目浴びるようになっていて、「明日のキーマンになるのでは?」なんて質問までされていますが、「それは重すぎます(笑)。」って答えているところが良くも悪くも山岸らしいなと思いました。
試合の方は最近BSの映りが悪いのでテレ朝をみることになりそうです。もしかすると、会社で仕事していなきゃいけないかもしれないので念のため山岸のユニを会社に持って行く予定。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15699895

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF][日本代表] UNITED7月号到着:

コメント

かぴたんさん
 昨日は会社でした(苦笑)
 服装は自由なところなんで会社で着ても大丈夫なんですが、かなり目立ってました。

 応援がうるさくないからか、いろいろな声が聞こえて面白かったですね。

投稿者: さっちゃん (2007/07/10 3:04:44)

さっちゃんさん
ユニは 家でテレビの前で?
それとも 会社?

先発のサトル 最初はかな~り緊張していた顔でしたね。
惜しいシュートもあったし 
BSで見てましたら 親方の「ヤマヤマヤマヤマ!」という懐かしい声に はっとしました。(なんでああやって 重ねて呼ばれるんでしょ。)

投稿者: かぴたん (2007/07/09 22:45:02)

コメントを書く