« [JEF] 羽生インタビューのサカマガと晃樹インタビューのサッカーaiと | トップページ | [JEF] 11/4は天皇杯@フクアリ? »

2007/07/05

[JEF] 見に行くだけのつもりが、やっぱり散財

チームはオフ中ですが、携帯サイトでは米倉くんが大活躍中。孝太が不在の間の代理らしいけど、いっそのことこれを機会に仲間入りしちゃっても良いんじゃないかな?

さて、表題の件ですが、昨日昼休みに某サッカーショップサイトをのぞいていたら、アジアカップ用のネーミングができるらしいことを発見。たまたま、仕事が早く終われそうだったので、終了後そのショップをのぞきに行くことに。行くまでは全然何かを買うつもりではなかったのだけど、ショップに行ったら今ならネーミングが無料の文字を発見。しかも山岸のネームも入れられるらしい(23人に選ばれたんだから当たり前だと思う)。

この辺りから、心に火がつき始め、いつものパターンで気がついたらレジに並んでました。しかもHomeばかりかAwayのレプリカとジェフのコンフィットシャツまで握りしめてました。で、何番にしたのかというと、当然どちらも9番山岸で。えーっと、どちらかを巻や羽生、晃樹にする案も無かったわけではないけど、ここは9番で統一。在庫が少ないのかネーム用のシール(?)が中々見つからない様子で、ちょっと焦ったけど無事どちらも9番山岸のネームがつきました。

山岸がどのくらい、試合に出られるのかはわからないけど、アジアカップの試合はこれを着てテレビの前で応援しようと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15655554

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 見に行くだけのつもりが、やっぱり散財:

コメント

かぴたんさん
 ええ、しっかり買ってきてしまいました。アジアカップだし、記念に買っておかないとっていう言い訳をつけて。
 かぴたんさんところは全部揃っているんですか、それは凄いです。山岸のは16番も持っているから、他の選手でもとは思ったんですが、巻は12番ていうのがなんか微妙なんですよね。晃樹も15番て不思議な感じだし、羽生にしようかなと少し思ったんですが、いろいろ思うところがあって山岸にしました。

投稿者: さっちゃん (2007/07/05 13:06:30)

ふふ。さっちゃんさん。また買ってしまいましたね。
そういう我が家もサトルとはにゅ~と晃樹の代表ユニがそろっちゃいました。
巻は去年のがあるからいっかと。
はにゅ~はつけたかったと言っていた せっかくの8番だし。

投稿者: かぴたん (2007/07/05 2:07:40)

コメントを書く