« [JEF][日本代表] 巻、目覚めた?! | トップページ | [JEF] 代表組はいないらしいけど、キャンプ見学に行ってきます »

2007/07/26

[JEF] キャンプ見学を計画中

皆様、お元気でしょうか?

このブログを始めてから、こんなに間を空けたのはもしかして初めて?ってな具合に更新をしていませんでしたが、別にジェフが嫌になったとか、フロントに愛想をつかしたとかそうゆう類のものではなく、単に来週夏休みを取ってジェフのキャンプを見学できるよう仕事に専念していたからです。

その間にいろいろなことがありましたが、それでも今ジェフにいる選手達を応援したい気持ちに変わりはないので、再開後も今まで通りフクアリに行って選手達の応援を続けるつもりです。

フロントやGMに対する気持ちは、いろいろあるのですが、ここで気持ちが切れるくらいなら、自分としては阿部がいなくなった時にさよならって言っている訳で、少なくとも今年1年は頑張ってみてから先のことは考えようと心に決めた以上、残っている選手達のために自分が出来ることを続けていきたいなと思っています。

今のところ快調に予定をこなせているのですが、来週休むためには後もう少し集中して仕事をしなければいけないのでまた更新が滞るかもしれませんが、現地から拙い文章で良くわからないかもしれないキャンプ情報を伝えられると良いなと思っています。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15910938

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] キャンプ見学を計画中:

コメント

コメントを書く