« [JEF] キャンプ見学を計画中 | トップページ | [JEF] 宮城キャンプ見学 第1日目(07/30) »

2007/07/30

[JEF] 代表組はいないらしいけど、キャンプ見学に行ってきます

リザーブズの試合観戦を諦めて、仕事を頑張った甲斐あってキャンプ地に遠征できそうです。代表組が合流しないらしいのはかなりの誤算だけど、せっかくの休暇なので宮城まで遠征してきます。

今回こそは、ちゃんとネットが出来るホテルを予約したはずなので、多分現地から多少なりとも様子を伝えられるのではないかと思います。ただ、文章力はないのであまりうまく伝えられないかもしれませんので、あまり期待しすぎないでください(苦笑)

本当は晴れ男なはずなんですが、台風が発生したらしいし、日程の半分は雨模様どうなることやら...

さて、代表はさておき(おいといちゃうのか?)、リザーブズ、レディースとも勝利で応援に行かれた皆さんは結構楽しめたんだろうなと思います。うらやましい!リザーブズは見に行きたいのに中々いけないのが残念だなと思っています。ここ2試合はサテライトメンバー主体で連敗していたので、今回の勝利にはほっとしました。

堀川がリザーブズの試合に出ていないのでどうしたんだろうと思っていたら、公式の遠征情報によるとTGに参加しているようなんで安心しました。ところで、サテライトがベガルタとで、トップが大学生とのTGってやっぱりサテライトを強化するためなのだろうか?

現地は気温20度で涼しいらしいので、念のため防寒用にウィンドトップを持って行く予定です。
ネット接続がうまく行ったら、明日また更新しようと思います。では、お休みなさい。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15944331

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 代表組はいないらしいけど、キャンプ見学に行ってきます:

コメント

コメントありがとうございます。

代表組はいないし、スポニチの特集号は買いそびれたし、本当にキャンプに来たのは良かったのか?と思うところもありますが、選手達が頑張っている姿を見ていると来て良かったなと思います。

昨日までの宮城スタジアムはピッチまで遠くて個々の選手の様子が細かく分からなかったのですが、ちなみにサテライトの誰か特定の選手のことが気になっているのでしょうか?

それとコメント欄は承認制になっているので、直ぐに反映されないんです。送信されたのかわかりにくくてすいません。

投稿者: さっちゃん (2007/08/01 0:58:51)

さっちゃんさん。キャンプ見学羨ましい限りです!!ぜひぜひレポートよろしくお願いします♪
私の個人的要望ですが、サテのメンバーにとても興味ありありなんですけどぉ~
更新楽しみに待ってますっっ♪♪

投稿者: (2007/07/31 1:13:53)

コメントを書く