« [JEF] 11/4は天皇杯@フクアリ? | トップページ | [JEF][日本代表] UNITED7月号到着 »

2007/07/08

[JEF][日本代表] これで先発は間違いなし?

何か知らない間に山岸祭りになっていたので、かなり乗り遅れてるけど便乗してみる。

 ・ 日本代表選手の練習後のコメント(7/7)
  山岸本人のコメントもあるが、俊輔のコメント中にも登場してる。
 ・ 7/7練習レポート by 元川悦子氏
  上記の俊輔のコメントがあったからか山岸のことが多く書かれている。
 ・ 7/7練習時の写真
  一躍注目選手になったから(?)か、J's photoにも登場

山岸の良さを皆が認めてくれるのは嬉しいけど、必要以上に持ち上げるのは止めてあげて欲しいな。今の山岸なら、出場できたらアジアカップでもちゃんと自分の仕事をこなすことができると思うけど、試合になるまでどうなるかわからないのがオシム流。

晃樹や巻、羽生も皆疲れているかもしれないけど、怪我に気をつけながら自分の持ち味を最大限に発揮して頑張って欲しい。

さて、最後にジェフネタを少し。練習もないし姉崎日記もお休みかと思っていましたが、連日更新されているので癒されてます。米倉くんの日記はなかなか面白い。某海岸を走っているらしいが、大丈夫なのだろうか?

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15687298

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF][日本代表] これで先発は間違いなし?:

コメント

コメントを書く