« [JEF] 見に行くだけのつもりが、やっぱり散財 | トップページ | [JEF][日本代表] これで先発は間違いなし? »

2007/07/06

[JEF] 11/4は天皇杯@フクアリ?

連日多くの方にアクセスいただいているようでありがとうござます。

えーっと、天皇杯の相手が決まったようです。
17節時点の順位で組み合わせが決定されたようで、ジェフのお相手は、トリニータでした。

この頃、どんな状況なのか今はまだわからないけど、正直微妙な時期にある試合かなと。既に安全圏にいて、賞金確保のためには頑張らないとと言っていられるような状況だと良いな!そうなるように再開したら一生懸命選手達を応援しないと。

他の方のブログで通販の福袋が届いたって記事を見つけたけど、家には届かず。やっぱ外れたのだろうか?

さて、U-20の方は連勝で早くも決勝トーナメント進出を決めたようですが、個人的には孝太がゴールを決めてないし、何となく盛り上がっていません。決勝トーナメント行ってから活躍した方が目立つから今はまだ良いのだけど...

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15667093

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 11/4は天皇杯@フクアリ?:

コメント

コメントを書く