« [JEF] 何か送られてきた! | トップページ | [JEF] キャンプ見学を計画中 »

2007/07/16

[JEF][日本代表] 巻、目覚めた?!

ちょっと大げさですか?
そうかもしれませんが、でも、巻の同点ゴールがチームの勢いを取り戻す役割を示したし、良かったと思います。

俊輔や高原のプレイは相変わらず安定していて、その上でのプレイだということはあるけど、今日の試合では久しぶりに巻らしいプレイが多く見られたのが凄く嬉しい。山岸は今日も出られなくて、ジェフの選手は結局羽生と晃樹が出ただけだったけど、二人とも自分の持ち味をしっかり出してオシム監督の期待に応えていたように思います。

さて、リザーブズと呼ぶのははばかられるほどメンバーが違う試合はスコアしか分からないけど一方的に負けました。リザーブズの選手が出た場合にどうだったのかは分からないけど、サテライトのメンバーがこの程度じゃ後半戦もきついなというのが本音。

主力選手依存の体勢は暫く続いてしまうのだろうか..
もっといろいろな選手達が出てくるのが一番良いんだけど、まだ時間がかかるってことなのだろうか。.

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15781176

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF][日本代表] 巻、目覚めた?!:

コメント

かぴたんさん
 本当に、すっきりしました。

今まで、チームでも代表でも必要以上に重圧かけられてましたから、その間も歯を食いしばって頑張っていた成果が出ると良いなと思っています。

投稿者: さっちゃん (2007/07/17 23:37:08)

全国のJEFサポが みたかった巻ゴール連発。
それも かなり巻っぽいゴールで うれしかったですねえ。
久しぶりに 自分のプレーに にこっと笑った巻を見た気がします。

投稿者: かぴたん (2007/07/16 22:58:43)

コメントを書く