« [JEF][日本代表] 勉強になってます | トップページ | [JEF] JEF PRESS Vol.35をもらってきた »

2007/06/06

[JEF] TGはほぼフルメンバー?

昨日の試合に出たのは巻と羽生だけだし、今日の練習では全員参加なのだろうなきっと。

コロンビア戦はまだ映像が見ることができてないので、特に感想は無し。
水本は結局出番がなかったけど、マリノス戦に疲労無く出場できるメリットだと前向きに考えておくことにする。代表の試合に関してはいずれまた出場のチャンスが来るでしょう。

姉崎日記で、この前の試合の時に昇平の足が痙ったときに例のうさぎのたとえを言った選手がいたと書かれていたが誰なんだろう?近くで聞いたらきっと爆笑していたに違いない。

本当は今日の臨海でのTGも見に行きたいけどマリノス戦に行くために我慢しないと。とにかく今は目の前の仕事を早く片付けないとね。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15330453

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] TGはほぼフルメンバー?:

コメント

コメントを書く