« [JEF] TGはほぼフルメンバー? | トップページ | [JEF] 空気を読まずに羽生を絶賛してみる »

2007/06/08

[JEF] JEF PRESS Vol.35をもらってきた

仕事が忙しいのに終電かもとか気にしながら、JEF PRESSをもらいに行ってきました。今回の表紙は下村で、下村らしい熱いコメントが書かれていました。

記事として面白かったのは、「ホームタウンふれあいフェスタ」でのエピソード。晃樹もジェフィ人気には勝てずというネタでした。後は、サポーターファッションチェックっていうのも良いじゃないでしょうか?いつも載せるのは無理かもしれないけど、ある程度の間隔で載せていくと面白いかも。

グッズの方は17日、23日発売分の紹介。現物が良かったらプレーヤーズストラップとか買っても良さそうなんだけど、山岸のは発売しないのか...写真をみると微妙な感じなのも気になる。

この後は、代表ネタでも書こうかなと思います。
オシム監督にとって選ばれたメンバーがメッセージだと訴えたかった相手はいったい誰だったのだろう?ジェフの選手を選び続けることを批判している全ての人に対する挑戦という位置づけでもあったのかなぁと試合が終わってみて思ったりもするのだけど、それはちょっと考え過ぎかもしれない。

コロンビア戦をやっとテレビで見ることができたのだけど、いろいろなことに関して事前にブログとかで読んでいたのが悪いのか、何か皆大げさすぎやしないか?って思ってしまった。

後、オシム監督はインタビューの最後に良い試合でしたとは言ったようですが、テレビで見る限り充実した表情で話をしていなかったし、それほど満足してないのではないかと思いました。

アジアカップメンバー23人は、17日のJリーグの試合後に発表らしいので、どんなメンバーを選ぶのか興味深いところです。次にジェフから呼ばれるのは多くても2人くらいなんじゃないかなと思っていますがさてどうなる事やら。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15351327

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] JEF PRESS Vol.35をもらってきた:

コメント

コメントを書く