« [JEF] 甲府戦以上の熱い応援を! | トップページ | [JEF] 坂本を返り討ちにはできず »

2007/06/23

[JEF] 勇人の復帰はあるのか?

既に練習には合流しているようですが、試合感の問題もあるし、実際に試合に出場するのかどうかは微妙なところでしょうか?

晃樹が巻と水本に続き「コウキシート(仮?)」を設置する可能性があるらしい。こういう記事読むと感慨深いものがある。ちょっと前までは、まだ青いところが感じられた晃樹が、これに限らずいろいろなところに気配りしている姿を今年はよく見かける。

その晃樹は、今日の試合は累積で出場停止。もうひとりの期待の戦士、朴はU-20代表で既に韓国入り。新しい戦力で臨むのか、普通にラクを左にして山岸を右で使うのか。アマル監督の選択に注目したいと思います。

チケット発売状況見る限り、アウェイ席が拡張されているので、相手の応援も結構大きいと思うので、それに負けない声援を選手達に送って選手達の後押しができるよう頑張りたいなと思います。今の位置はまだまだ安全圏とは言えません。気持ちを引き締め応援頑張りましょう!

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15524744

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 勇人の復帰はあるのか?:

コメント

コメントを書く