« [JEF][日本代表] オシム監督は厳しい?! | トップページ | [JEF][日本代表] 勉強になってます »

2007/06/04

[JEF] 週末の楽しみは失われた

土曜日は急な仕事が入るし、日曜日は弟の子供達が遊びに来るということで、臨海ダブルヘッダーにも行けず。こうなったら見にくいけど週末のマリノス戦に行くしかないか!

リザーブズはFC刈谷相手に2-0で完封。しかもまたも鳥養くんが先制ゴールを決めている。あーあ、また見逃しちゃったよ。こうなったら、トップに上がってフクアリでそのゴールシーンを見せて欲しいっていうのは、無茶ですかね?United Onlineで後日動画がアップされることを期待するしかないか。

その後のサテライトは引き分けだったようですね、残念。現地で応援されてた皆さんお疲れまでした。

後、昨日ジェフからファンクラブ限定の通販のお知らせが来ていました。欲しいなと思うグッズがいくつかあるので、戦力補強のために貢献しておくかな。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15308417

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 週末の楽しみは失われた:

コメント

あびさん
 お久しぶりです。

 臨海行かれたんですね、うらやましい!

 鳥養くんは本当に雰囲気があって見ていると楽しいですよね。
 他の方のサイトでもマツケンと韻は褒められてましたし、順調に育ってトップの選手を脅かす存在になってくれると良いですね。

投稿者: さっちゃん (2007/06/04 22:40:04)

お久しぶりです!
臨海行ってきましたよ~!
鳥養くんは雰囲気ありますね~!
素晴らしいゴールでした!
そしてサテでは、前半はマツケンのスピード、思い切りのいいシュートで良かったっすよ♪
後半は、ヒビキがごつい体で左サイドをガンガンかけあがってのクロスは見事でした~!

投稿者: あび (2007/06/04 20:43:34)

コメントを書く