« [JEF] 甲府戦観戦記 | トップページ | [JEF] 勇人の説得は実るのか? »

2007/06/19

[JEF] 矛盾だらけの応援スタイル

今年のユニフォームは羽生で、タオルマフラーは黒部にしているが、一番応援しているのは山岸っていうのが意味ありげなタイトルをつけた所以。

これまでのシーズンは、一番好きな選手のユニフォームにタオルマフラーという格好だったんだけど、今年は活躍を期待したい選手達で固めたのでこうなった。それが正しい行動なのかはわからないけど、山岸はちゃんと戦っているし、今はそれでも良いのかなとも思う。

ただ、山岸がメインスタンド側でプレーしている時はほとんど山岸の動きを中心に追っているし、サイドが変わって晃樹がこちら側になれば、晃樹のことが中心になるし、全体をバランスよく見るなんて事は自分には無理なのかもしれない。

さて、アジアカップの予備登録のメンバーが発表になっていましたが、まだ30人いるので、23人がどうなるのかは中には微妙な選手もいるのかなと思います。ジェフからは少なくとも短期であるらしい最初の合宿(6/25-6/27)への5人拉致が決定。その先のことは決まってもいないことなので、考えてもしょうがないか。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15485700

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 矛盾だらけの応援スタイル:

コメント

コメントを書く