« [JEF] 週末の楽しみは失われた | トップページ | [JEF] TGはほぼフルメンバー? »

2007/06/05

[JEF][日本代表] 勉強になってます

という水本のコメントや羽生のコメントが代表関連でスポーツナビに掲載されていました。欧州組のコメントが多くてこれまでジェフの選手のコメントは少なかったので、このくらいでも載せてもらうと嬉しかったりする。

今日のコロンビア戦は、誰も出場しない可能性だってあるけど、出場する機会があったら自分に何が求められているのか考えながら頑張って欲しい。まあ、一番良いのは試合を思いっきり楽しんでくれることだけど。

後、他の方のブログを見ると通販の福袋が意外と人気が高くてびっくり。数が少ないから買えなかったら寂しいな。というか、ここ数日の注文分くらい数がオーバーしても受け付けてくれないかなと思う。

もしかしたら、マリノス戦のただ券が手に入るかもしれない。この日を逃すとまた暫く試合を観られないので、ただ券が無理でも都合がつく限り参戦したい。今のところ、仕事が入る可能性は五分五分。試合に行けるよう今週も頑張らないと!

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15319962

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF][日本代表] 勉強になってます:

コメント

コメントを書く