« [JEF] 新戦力? | トップページ | [JEF] 姉崎には行けず »

2007/06/16

[JEF] 孝太の記事が載っているサッカーJ+を購入

14日に発売されたらしいサッカーJ+ Vol.08に孝太の記事が載っていた。写真を含めて2ページだから何も買わなくても良いのだが、サッカーJ+は他にも面白い記事が載っていることが多いので、中身を見ずに購入。

家に帰ってきてジェフの公式ページを見たら、孝太が「U-20ワールドカップカナダ2007」の日本代表に選ばれていた。おめでとう、孝太!

昨日はいろいろ忙しくって書けなかったけど、大学生相手とはいえ巻の調子も良かったようだし、もう底は脱したと笑顔で言えるよう、日曜日はフクアリで一生懸命応援してきたい。この前のマリノス戦も見に行けなかったし、久しぶりの観戦だ。

姉崎日記にマリーンズの試合を見に行った選手達の写真が載っていた。こういう時の水本の顔は、年相応な気がする。いつもは、大人びた感じなんだけど。こういう時だし、たまには、息抜きしないと心が壊れちゃうし、勇気ももらって帰ってきたようなので良かったんじゃないかな。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15447700

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 孝太の記事が載っているサッカーJ+を購入:

コメント

コメントを書く