« [JEF] 勇人の説得は実るのか? | トップページ | [JEF] 甲府戦以上の熱い応援を! »

2007/06/21

[JEF] 山岸のゴールで連勝!

まだ、試合の映像を見ることができてないので、試合の様子は全くわからず。でも、どのような試合であれ勝ち点3を取れたことを今は喜んでおく。贅沢言ってる場合じゃないしね。

遠方まで応援に行かれた皆さん、お疲れ様でした!

さっき、スポルトで流れた山岸のゴールシーンを見たけど、難しい体勢からのシュートで気持ちで押し込んだ感じもした。羽生からのパスも他にフリーの選手がいたんだから何故山岸?って気もするのだが、今は強気のプレーが良い流れを生んでいるのだと思うので、暫くはこのまま続けていけばよいのかもしれない。

この試合で警告を受けた晃樹が次の試合には累積で出場できないらしい。坂本選手に成長した姿を見せたかったであろう晃樹が試合に出られないのは凄く悔しいことだと思うけど、その悔しさは次の機会まで取っておけばいいんじゃないか?

せっかく2連勝して勝ち点6を積み重ねたのだし、次の新潟戦、その次の横浜FC戦でも集中して戦って、さらに勝ち点をしっかりと積み重ねて行きたい!

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15505370

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 山岸のゴールで連勝!:

コメント

コメントを書く