« [JEF] 姉崎にも中台にも行けず | トップページ | [JEF] エイスケの「勝負の分岐点」 »

2007/06/26

[JEF] 巻入籍と名指しされた?某選手のことなど

巻、入籍おめでとう!

巻のことだから、誰かから言わなくても今まで以上に頑張るだろうから、家族のためにも頑張れとかは言いません。ジェフの公式のコメントや巻の携帯サイトのメッセージが異常に迅速だったからなのか、スポーツ紙関係はまださしたるニュースにもなってませんね。
個人の価値観の違いはあるから他の人がどう感じるかは何とも言えませんが、巻の公式携帯サイトに載っていた入籍に関する気持ちのこもった熱いメッセージを読むだけでも登録する価値はあると自分は思いました(巻公式の回し者ではありません)。

さて、サンスポに気になる記事を発見。疲労回復をしたいと言った選手もいたが巻と羽生が初日からの合流を誘った。怪我の水本を除き、ジェフからは4人が参加って...実名は書いてないけど晃樹は試合に出てないんだから、次の日から合流したいって言ったのは山岸だって名指しされているようなモンじゃん。ぴあトークバトルの時も試合の次の日は休みたいって言ってたし間違いないでしょう。
その山岸の練習後のコメントが珍しく載っていた。

それから西部さんのコラムが更新されていたが、他に書きたいことがあったからか、選手評価はなかった。前回の甲府戦のコラムの時は真意がわからなかったのでリンク貼るのを止めたけど、今回書かれていることに関しては大体同意できる内容だった。

明日は朝早くから会議があるんだけど、いろいろと思うことがあるので唐井さんに手紙を書いてから寝ようと思っています。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15560250

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 巻入籍と名指しされた?某選手のことなど:

コメント

コメントを書く