« [JEF] 矛盾だらけの応援スタイル | トップページ | [JEF] 山岸のゴールで連勝! »

2007/06/20

[JEF] 勇人の説得は実るのか?

勇人が選手全員の気持ちをイリヤンに伝えるらしい。言ってしまった手前引っ込みがつかなくなっている可能性もあるので、選手の気持ちを伝えてあげることで、好転する可能性はあると思う。正直、フロントが説得するよりもずっと効果があるように思っています。

さて、噂のあったカターニャ戦ですが正式に公式でも発表になりました。なんかいろいろと微妙なんですが、土曜日にフクアリに行ったら、きっとチケットを買っているんじゃないかと思います。

こんな時なので、有給休暇でも取って応援に行きたいところなんですが、自分のプロジェクトチームの合否判定の日なんで流石に休めませんでした。大分戦には参戦できないけど、仕事の合間を縫って一生懸命応援したいと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15495015

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 勇人の説得は実るのか?:

コメント

コメントを書く