« [JEF] 巻入籍と名指しされた?某選手のことなど | トップページ | [JEF] 今は選手達を一生懸命応援するだけ »

2007/06/27

[JEF] エイスケの「勝負の分岐点」

ふと携帯サイトを眺めていたら、中西永輔「勝負の分岐点」というコーナーが始まっていた。携帯サイトにアクセスできる方は是非読んでみて欲しい。最初の話題は先日の新潟戦なのだけど、自分が疑問に思っていたことが書かれていて何か凄くすっきりとしました。
アジア杯の代表メンバーの件ですが、報知では既にほぼ決まっているような記事が書かれていますがどうなんでしょう。
後、本屋でサカダイとサカマガを読んできた。新潟戦の山岸の評価はどちらも意外と高かった。よく頑張っていたと思うけど、もうちょっとできたかなと思うところもあったので、不思議な感じがした。得点できなかったFW陣はどちらも評価は低かったが、それも仕方がないかなと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15570825

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] エイスケの「勝負の分岐点」:

コメント

コメントを書く