« [JEF] 孝太の記事が載っているサッカーJ+を購入 | トップページ | [JEF] 甲府戦観戦記 »

2007/06/17

[JEF] 姉崎には行けず

こういう時には姉崎に行くべきなのかもしれないけど、仕事で行けなかったので選手達の様子はわからず。これからの1試合1試合はジェフにとって大切な試合ばかりだと思うし、甲府戦でも選手が持っている力を最大限に発揮し、結果を出せるよう自分は応援するだけです。

ストヤノフ選手の謹慎処分に関して、フロントのことを非難している人もいるけど、自分はそれはおかしいと思います。普通の企業だって、社員が外部(週刊誌や新聞)などに社長や経営陣の批判をするような内容を漏らしたらただでは済まないと思います。

ジュビロはこの問題よりもずっと重い問題を抱えていましたが、しっかりと勝利しました。状況などは全く違いますが、ジェフだって全員で力を合わせればこの状態を乗り切れるはずです。どこのサポーターにも負けない最高の応援で選手達の後押しができるよう、応援頑張りましょう!

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15460726

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 姉崎には行けず:

コメント

コメントを書く