« [JEF] 今は選手達を一生懸命応援するだけ | トップページ | [JEF] 後半戦は白星でスタート »

2007/06/30

[JEF] 中断期間中の予定がいつになく丁寧なのは何故?

一応クラブも気を遣ったのか?今後は詳しく教えてくれるのか?再開までの予定がいつになく丁寧に公表された。

そして、加入の噂があったレイナウド選手が予定通り加入となった。これでさらにFWの競争が激しくなったが、代表組が抜けると手薄な中盤はどうするのだろう。いずれにしても中断期間中に練習見学に行って様子を見てきたい。

さて、何が何でも行きたかった今日の試合だが、出荷直前の製品に致命的なバグが発覚してしまったので行けなくなってしまった。あーあ、こんな肝心なときに応援に行けないなんて...現地に行かれる皆さんもいろいろな気持ちなのだと思いますが、応援よろしくお願いします。

ジェフの選手達は優しいから、頑張ろうとかなり気合いが入っているのではないかと思うけど、必要以上に堅くならず、リラックスして一人一人がこなすべき仕事をちゃんと実行することに集中すれば良いんじゃないだろうか?

"Take it easy"

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15599215

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 中断期間中の予定がいつになく丁寧なのは何故?:

コメント

コメントを書く