« [JEF] エイスケの「勝負の分岐点」 | トップページ | [JEF] 中断期間中の予定がいつになく丁寧なのは何故? »

2007/06/29

[JEF] 今は選手達を一生懸命応援するだけ

自分の場合の今シーズンは、チーム(フロント)への信頼感などないところから出発しているので、今回の事件でその点について何かが大きく変わることはありません(信頼感は底に張り付いたままで動いてない)。

イリヤンが態度を変えない以上、結果を求めるのは難しいかもしれないけど、何の気持ちも感じられないようなコメント、行動しかないことへの不満を感じなかったわけではなく、選手にあまり迷惑をかけない形で何らかの抗議行動はしたいなと思います。

自分自身でやる抗議行動については、中断期間に入ってからでも考えられるので、とりあえずは、目前に迫った横浜FC戦で、こんな状況下でも選手達が結果を出し、笑顔で中断期間に入れるよう一生懸命応援したいなと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15590149

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 今は選手達を一生懸命応援するだけ:

コメント

コメントを書く