« [JEF] アウェイ入場規制に思うこと | トップページ | [JEF] 孝太の記事が載っているサッカーJ+を購入 »

2007/06/14

[JEF] 新戦力?

まあ、いろいろな方のブログで書かれているネタなので、今更書くこと無いんですが、元柏のレイナウド選手を獲得という噂が出ています。全く記憶がないので、どんな選手なのか良くわからず...

後、他チームのことなんであまり触れない方が良いのかもしれないけど、せっかく一時期の低迷を脱して来つつあった感じだったのにジュビロも大変だなと思いました。過去に選手を略奪された恨みを忘れたわけではないけど、それとこれとは別な話で、信頼回復へ向けて頑張って欲しいなと思います。

その他では、勇人が姉崎日記に登場してました。メロンを抱えて微妙な表情していたので、思わず笑ってしまった。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15427141

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 新戦力?:

コメント

コメントを書く