« [JEF] 選手達に何かを届けられれば良いけど | トップページ | [JEF] これからも変わらない »

2007/05/23

[JEF] 孝太フランス遠征メンバーに

公式にアクセスしたら、孝太がU-20フランス遠征メンバーに選ばれていた。ここのところの孝太は何か壁にぶち当たっているような感じもしていたが、この遠征をきっかけに何かをつかんで帰ってきて欲しい。

さて、最後まであがいては見たものの結局広島遠征には行けず。こうゆう時だからこそ応援に行きたかったが仕方がないので携帯とにらめっこしながら一生懸命応援したいと思います。

試合には行けないので全く関係はないけど、とりあえず天気は良さそうですね。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15171168

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 孝太フランス遠征メンバーに:

コメント

コメントを書く