« [JEF] 羽生が無事で良かった! | トップページ | [JEF] 選手達に何かを届けられれば良いけど »

2007/05/20

[JEF] よりによって鳥養くんのゴールを見逃すとは

羽生の様子が尋常ではなかったという書き込みを見て、変な願い事をしたのが悪かったのか、朝から腹痛に見舞われリザーブズの試合観戦は断念した。前回のフクアリの試合で見てから注目していた鳥養くんが同点ゴールを決めたらしい。あーあ、生観戦できず凄く残念だ!次の臨海での試合こそ応援に行かないと。後半逆転して試合にも勝ったようだし、このままどんどん勝っていけると良いな!後レディースの方も勝ったようだしこの2チームは順調そうですね。

広島戦の後は、Half Timeで居残っていたわけですが、まさか社長に直談判していたとは知らなかった。スポニチにもこんな記事載っているし...最初のサンスポの記事には、日曜日の検査結果次第では、羽生は水曜日の試合に向けて調整と書いてあったが無理しすぎるな!
さて、スポーツし関係は悪いニュースだけでなく、イリヤン復帰という嬉しい記事もありました。チームのために無理に復帰しようとしているんじゃなければ良いけど、本当に戻って来てくれるのであれば、心強い。

最後にJ's Goalのペトロヴィッチ監督の談話について。次のナビスコに向けての褒め殺し戦法とも言えなくもないですが、試合終了後にアマル監督と熱く抱き合った二人の姿から考えるとある程度本音で話をしてくれていると思われます。それにしても今を"小さい危機"って言えちゃうくらいタフな人でないとサッカーの監督にはなれなんでしょうね。仮にそのような知識などがあったとしても自分には到底なれそうにないや。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15144885

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] よりによって鳥養くんのゴールを見逃すとは:

コメント

コメントを書く