« [JEF] ある意味自滅の千葉ダービー | トップページ | [JEF] とにかく頑張ろう、ナビスコ神戸戦 »

2007/05/08

[JEF] 先手を打たれた!

水曜日は有休取ってのんびりとフクアリに向かおうと上司のところに早めに申請に行こうとしたら、向こうから話があるんだけどって切り出された。何だろう?と思ったら水曜日休むからよろしく!だってさ。えーっ!?これで有給は無しになった。後はどうやって、試合に間に合うように会社を出るか知恵を絞らないといけなくなった。あーあ。課定例がある日にわざわざ休みを入れるなよ!

さて、フクアリの試合の前に大分戦で藤田が2枚イエローカードもらって退場処分になったのを知って、きっと審判がおかしいに違いないと思っていたら、やっぱり誤審だった。うちにいらしていた方もお世辞にも素晴らしいジャッジではなかったし、先日のレッズ戦の方も...審判も連戦で大変なのだろうけど、もうちょっと何とかならないものだろうか?

公式のトップ画像が山岸になっていた。いつものような笑顔で無いのが新鮮なような微妙なような不思議な感じがする写真だ。柏戦について書かれていた方のブログをいろいろ読ませていただいたが、決定力が足りない、パスミスが多い、新居を使えとか他にもいろいろな意見が書かれていて、同じ試合を同じスタジアムで観戦していても見ている視点などによっていろいろな意見があるものだなと思いました。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/14992646

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 先手を打たれた!:

コメント

コメントを書く