« [JEF] 良い肥やしになると良いな! | トップページ | [JEF] 稲毛に行ってみた »

2007/05/16

[JEF] 個人的にはサカマガがおすすめ

本題に入る前に、コメント欄にて質問を受けたので、その答えですが、Noです。チーム方針を考えるとブログに公開するのは避けた方が良いかなという内容だったので、せっかくコメントいただいたのに大変失礼ですが、こうゆう形を取らせていただきました。申し訳ありません。使い捨て用のアドレスでも構わないのでコメント欄にてメールアドレスを教えていただけたら、あまりたいした内容ではないですけど、もう少しお答えできることもあるのですが、すいません。

さて、今週のサカマガ、サカダイとも水野様の特集でした。どちらも面白そうなので、購入してしまいましたが、個人的にはサカマガの方がトータルでお得かなと思いました。その理由は晃樹の記事も良かったのですが、理由は実は別なことにあります。

1つ目は、FC東京のルーカス選手のインタビュー。ためになることが書いてありました。
2つ目は、FC東京戦の山岸のところのコメント。自分は素人だからそう考えるのかなと思うことがあったのですが、プロのライターの方が書いてくれたのが何となく嬉しかったりしただけですが...

良くそんな記事読めますねって方が多いと思いますけど、読む前はちょっと抵抗あったのですが、読み始めたら別に何ともありませんでした。まあ、脳天気だからできる技かもしれません(苦笑)

もう、多くの方が告知されているので、今更リンクを貼るのは遅いかもしれませんが、にゃんこユナイテッド様のリンクを貼らせてもらおうと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15087898

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 個人的にはサカマガがおすすめ:

コメント

コメントを書く