« [JEF] 過密日程中盤の千葉ダービー | トップページ | [JEF] 先手を打たれた! »

2007/05/07

[JEF] ある意味自滅の千葉ダービー

シュートが枠に飛ばないのも問題だけど、それはある意味今に始まったことでは無いような気がする。何故そこで外すってシーンをこれまでも見てきた。同じだから良いって訳ではないし問題であることに違いはないと思うけど、この日の問題はむしろつまらないパスミスが多かったことなのではないかなと思う。
つまらないミスを繰り返すうちに自分たちで良いリズムを失ってしまった時間帯があったように思う。
失点のシーンは自分の席からは、谷澤選手と下村、立さんが1線に並んだように瞬間打たれたシュートに見えた。キーパーからはブラインドになってしまったのかもしれない。録画などを見直してみないと何とも言えないけど。
ジェフの得点シーンは、浩平(?)の絶妙なスルーパスから晃樹->山岸と渡り、冷静に蹴ったボールが決まり同点。さあ、反撃といきたかったけれど、連戦の疲れからかエンジンはかかりきらず、 何人かの選手は相当へろへろになっているようにも見えたが、交代は羽生->孝太のみ、次のナビスコのことを考えたのか代えるタイミングがなかったのかそのまま終了。
選手が一生懸命やっているのはわかるんだけど、後もう一息頑張らないと勝利の女神は微笑んでくれないのかな?ということで、今度のナビスコ神戸戦は今日以上に頑張って応援してみることにしようと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/14982814

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] ある意味自滅の千葉ダービー:

コメント

コメントを書く