« [JEF] これからも変わらない | トップページ | [その他] JEFが仲を取りもった?? »

2007/05/25

[JEF] 勇人からのメッセージ

勇人公式が更新されていた。
今回もコミュニケーションを大事にしたいと言っていた勇人らしいコメントだ。

ニッカンに寄ると怪我をしていた選手達が随分と通常メニューに戻ることができているみたいだ。とはいえ羽生はまだ肩が痛いみたいだし、暫く試合に出ていなくて勘が鈍ってる選手もいるだろうからまだ油断は禁物だろうと思うけど、それでも選手達が復活しつつあるという情報が凄く嬉しい。

これまでのように怪我人でメンバーが足りないからと言う言い訳は効かなくなるわけで、ここ数試合の意味合いが非常に大きくなってきそう。とにかくいろんな形で選手達を鼓舞し、100%の力が出せるよう一生懸命応援したいと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15192686

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 勇人からのメッセージ:

コメント

コメントを書く