« [JEF] よりによって鳥養くんのゴールを見逃すとは | トップページ | [JEF] 孝太フランス遠征メンバーに »

2007/05/22

[JEF] 選手達に何かを届けられれば良いけど

まあ、拙い文章力だから、どれだけ気持ちが伝わるかどうかはわからないけど、特定の選手何人かとそれとは別に選手全員にメールでメッセージを送ってみた。

今日はジェフプレスの配布日ですね。自分は仕事の都合で行けそうにないです。できれば協力したいけど平日のこの時間に千葉まで行くのは結構きつい。

また、西部さんのコラムが更新されていましたが、内容的に大きな異論はありません。ところで、西部さん。柏戦のコラムで降格もありって書いてませんでしたっけ?(この時はまだ現実のものと思っていなかったから言えたのかな)

スポーツ紙によると勇人は長期離脱ってことになっていました。メンバー的に本当に辛くなりましたが、こうゆうところから新しい戦力が台頭してくることもあると思うので、それにも期待したいと思います。ただ、怪我をおして出場を続けている選手達のためにも何らかの戦力補強は行って欲しいなと思います。

勇人公式のメッセージが更新されてました。勇人らしい素敵なメッセージだなと思いました。

最近、時々思うことなのですが、今、本当に真価を問われているのは、選手でもアマル監督でもなく、ジェフサポーターの方なのでは無いでしょうか?

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15159758

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 選手達に何かを届けられれば良いけど:

コメント

lumineskさん
 コメントありがとうございます。
 他の方のブログで読んだのですが、ゴール裏の人達も選手達を激励に姉崎に行ったりしているようです。
 自分は以前の順位が良くない時代のことは全く知らないのですが、うまくいっていない時にどうサポートできるかが本当に大切なことなんだろうなと思います。
 住んでいる場所などいろいろな要素によって、それぞれできることは違うのかもしれませんが、良いサポートができると良いなと思います。
 お互いに応援頑張りましょう!

投稿者: さっちゃん (2007/05/23 2:57:35)

 そのとおりだと思います。ドン尻3位の位置は、かなり久々の現状ですが、J1は17節でやっと半分なのです。
 勝てずに迎えた大宮戦は、まさしくここで勝たねば最下位に沈む可能性ありの重要戦とみて、かなり行程が厳しかったなか、空路とんぼ帰りでフクアリ生応援!そして、これが本当に不調のチームか?と思うほどプレスは素早くタイトであるだけでなく、その後方のカバーリングも速い早い♪ さらに、攻撃でもコンパクトなコンビネーションで抜き上がったかと思うと、フォアのフリーマンへきっちりサイドチェンジで、ジェフサポとしては非常に軽快なる楽しい勝利でした。そして、案の定このゲームで敗れた大宮が最下位争いへ沈む・・・。
 このホーム勝利試合は、観客9千の発表。あぁ、ジェフサポ、ファンの皆さまよ・・・なんてもったいないことを・・・と、会心の勝利に喜びと残念混じって苦笑い。でも、ゴール裏は何時来ても、大いに燃えていた♪
 今は、勝てないことで投げ出す時ではなく、半分の17節までにどこまで順位を正し、「申し分なき陣容のフィット」、「外人枠1の穴埋め」、「新たなる戦力の台頭」をはかるか、今居るジェフイレブンを奮い立たせる応援こそ、勝利を得て胸張れるサポでありましょう! それまでの苦闘を全部胸のうちに併せて、その勝利を心から喜び、分かち合えるジェフサポであれますように・・・今応援せずして、何時応援をすべきかッ!
 次の生応援の機会を、虎視眈々と狙い続ける昨今にして、なんといっても地元サポこそ!ジェフを頼むぞぉ!
 

投稿者: luminesk (2007/05/22 23:57:07)

コメントを書く