« [その他] JEFが仲を取りもった?? | トップページ | [JEF] 頑張ったのに報われなかった試合 »

2007/05/26

[JEF] 当日券は、お早めに?!

こんな状況ではあるもののガンバ戦のチケットの売れ行きは好調なようで、当日券の販売予定枚数は2,000枚ほどになっています。チケット未だ買ってない方は、お早めに!
今回のグッズとしては、羽生のコンフィットTシャツは買うとして、ビーチサッカーシャツは当日ものを見てから考えます。
どうやら、今回は天気の方は良さそうなので、雨の心配はないかな?とりあえず、ガンバ戦の後は、代表関係に拉致される選手以外は、2Wくらい間が空くので、集中力を切らさず力を出し切って戦って欲しいなと思います。そのためには、たくさんのサポーターがフクアリに集って選手達の後押しをしてあげることが大切だと思います。応援頑張りましょう!

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15203977

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 当日券は、お早めに?!:

コメント

コメントを書く