« [JEF] ネタ不足... | トップページ | [JEF] 羽生が無事で良かった! »

2007/05/19

[JEF] 5月病をぶっ飛ばせ!

やたら今週”5月病”ってキーワードが目に付いたんで、何となくタイトルにしてみました。正直、何故ここまで俺に付きまとうんだ?!ってくらい今週に限っていろんな場所で目にしました。これは何かの暗示ではないのかと思ったというだけで、特に大きな意味はありません。

えーっと、スポニチ様によると山岸と水本はなんとか通常メニューに復帰した模様。個人的には今日の試合ではあまり無理して欲しくはない気もするんだけど、普通にスタメンなんだろうな2人とも。

正直、味スタで見たときの山岸の様子はかなりやばそうだったので、もっと時間がかかってしまうかと思ったけど、この程度で済んで不幸中の幸いだった。まあ、怪我せずに元気でいてくれるのが一番良いのだけど。

さて、本日の試合に関してですが、天気予報サイトによって雨降らないことになってたり、雨だったりいろいろですがとりあえず雨具の用意はお忘れ無く。今日の広島戦からの3連戦を頑張って戦うと代表がらみの試合はいろいろあるけど、リーグ戦は暫くお休みでチーム力向上にしばし力を注げるはず。

コンディションが万全ではない中、どの試合も苦しい戦いが続くと思うが、ここが踏ん張りどころだと思うので、皆で応援頑張りましょう!

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15119820

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 5月病をぶっ飛ばせ!:

コメント

コメントを書く