« [JEF] 羽生入籍にびっくりした | トップページ | [JEF] 勝ち点を得たのか失ったのか »

2007/05/03

[JEF] まさか姉崎に行けるとは

まずは、オールスターのファン投票のことを少し。
まだ第1回目で何とも言えませんが、いくら晃樹の人気が急上昇中だからといっても、まさかEastのトップだとは思いませんでした。もうこうなったら、最後までトップに居続けてもらってキャプテンやってもらうしかないですかね?ちょっと見てみたい気もする...

会社の用事で急遽予定の無かった木更津行きが決まり、朝から木更津入り、もしかしたら姉崎に行けるかもと思って練習見学準備していったのは会社には内緒です。思惑通り、予定は早めに終わり、練習見てから会社に戻っても大丈夫なので一応私用外出で半休扱いにしてもらうことにして姉ヶ崎で途中下車。遅めの昼食を買うために途中のローソンに立ち寄ったらある選手と遭遇。財布の中を見ていて前をよく見てなかったので、何も声をかけられず。寮の横を通った時にスーツ姿の選手を見かけたが遠くて誰かははっきりはわからず。

姉崎の練習場は、天気は良かったけど風が強くて選手達も大変そうでしたが、いつもよりは短めだけど充実した練習をできていたのではないかと思います。興味深い出来事にいくつか遭遇したんですが、試合前ですし、調子に乗って書いてはいけなこと書いてしまうとまずいので、また後日にでも。怪我人が多くいてチームとしては苦しい状況ですが、選手達は前向きに頑張っていました。TV観戦の方も現地応援の方も応援頑張りましょう!

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/14932712

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] まさか姉崎に行けるとは:

コメント

コメントを書く