« [JEF] 先手を打たれた! | トップページ | [JEF] まだまだ甘い? »

2007/05/09

[JEF] とにかく頑張ろう、ナビスコ神戸戦

自分にとってはまず無事行けるのかも問題ですが、今のところ最悪でもKick offまでにはフクアリ入りできるよう努力中。チケットの販売状況見る限り芳しくはないみたいなので、なんとしても行って応援しないと...

山岸が出られないかもという情報もあるが、もし出られない場合は誰が出るのかちょっと楽しみ。できれば、充喜に再びチャンスを上げたい気もするけど、攻守のバランスは悪くなってしまうかな?無難に考えれば本職のラクということになるわけだけど、ちょっと別な選択肢というスリル(新鮮さ)も味わってみたい気がする。

とはいえ、チームとしては勝ち点3が欲しい試合だとも思うので、全く別な選択をする可能性も大きい。まあ、スタジアムでスタメンがわかる場面を楽しみにして試合に臨もうっと。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15006767

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] とにかく頑張ろう、ナビスコ神戸戦:

コメント

コメントを書く