« [JEF] ジェフリザvsHondaFC戦観戦記 | トップページ | [JEF] まさか姉崎に行けるとは »

2007/05/02

[JEF] 羽生入籍にびっくりした

そりゃぁいつかはこうゆうお知らせを聞くことはあって当然なのかもしれなけど、突然の羽生入籍発表にはちょっとびっくりした。これってやっぱり、この前巻がスポーツ紙に報道されちゃったことと少しは関係があるのかな?

お祝いのコメントが後になってしまったけど、「羽生、入籍おめでとう!

自分の家庭もできたことだし、怪我に気をつけてこれからも頑張って欲しいな。

ちなみに、このGW中は、ほとんど家の都合で時間が取れないので、ブログの更新は再び滞ることになると思われます。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/14921911

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 羽生入籍にびっくりした:

コメント

コメントを書く