« [JEF] 臨海ダブルヘッダーの先取り? | トップページ | [JEF][日本代表] オシム監督は厳しい?! »

2007/05/31

[JEF] いよいよ今日まで?!

公式ユニの販売は、現在のところ今日まで。
自分は去年ほどいろんな選手のものを買うモチベーションが高くないので、もう良いかなと考えています。
個人的にデザインとかがしっくり来ないだけで、それ以上の深い意味はないのですけどね。

その分、他のグッズをたくさん買って、補強のための資金に貢献しようかなと考え中です。

代表の練習試合で山岸がゴールを決めた模様。どうせなら、本番の試合の方で決めて欲しいけど、何も結果を残さないよりはずっとましかな。でも、大学生相手に試合内容はあまり内容は良くなかったようだし、心配だ。

金曜日と火曜日の試合はどちらも録画だけはしておこうかなとは思いますが、内容によっては後で消すかも...

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15263229

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] いよいよ今日まで?!:

コメント

コメントを書く