« [JEF] 味スタに行けないか暗躍中 | トップページ | [JEF] 世の中良くないことばかりじゃない! »

2007/05/12

[JEF] 準備はほぼ完了!

会社に行く途中で、ぴあにてアウェイ側の席を購入したら、何度もアウェイですよね?って確認された。何故だろう?チケットも購入したし、後は仕事を無事終わらせて味スタに向かうだけだ。徹夜かもしれないのでゴール裏でずっと応援する元気はなさそうなので、今回はメインにしておいたが、今のところ仮眠ぐらいはできそうだ。

まずはジェフらしいサッカーをして欲しい。あっ、決定力のなさの部分はらしくなくて良いです(苦笑)

代表合宿等が控えている選手が多いですが、できることは全てやりきったという試合をすればきっと良い結果がでるはずなので、応援頑張りましょう!

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15038070

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 準備はほぼ完了!:

コメント

コメントを書く