« [JEF] 姉崎TG見学記など | トップページ | [JEF] 臨海ダブルヘッダーの先取り? »

2007/05/29

[JEF] ポジティブに生きるか、ネガティブに生きるか

どちらの生き方もその人の好みなので好きな方を選択すればよいのかなと思いますが、あなたはどちらのタイプですか?って聞かれると、多分両方なのだと思われます。

基本的には脳天気な性格が手伝ってポジティブに考えることが多いけど、ネガティブな考えが全く芽生えないかというとそうでもない。自分の場合にネガティブになるのは心が弱っている時なので、そうゆう時には危機感を持ちすぎないように気分転換&リラックスの時間を多めにするようにしてます。逆に順調に行っていてちょっと脳天気になりすぎてるかなという時には、危機感を持つようにしてなるべくバランス取るようにしてます。まあ、そんなにいつでもうまくいくわけでは無くて失敗も多いのですが...

西部さんのコラムにしても、羽生の日記にしても、United Onlineのガンバ戦の選手コメント(動画)を見ても良い人達と共に歩むことができているなということを感じました。今チームは重大な危機に直面しているのは確かだけど、こうやって伝えてくれた思いを大切にしたいなと思います。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15240121

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] ポジティブに生きるか、ネガティブに生きるか:

コメント

かぴたんさん
 コメントありがとうございます。
 自分はバラ色の時代からジェフに関わるようになったので、正直去年の後半はかなり気持ちの上で混乱していました。でも最近やっとチーム状況は良くないけど、こうゆう状況を経験することもあるチームを応援する醍醐味なのかなって思えるようになってきました。

 本当に選手達は良いヤツばかりなので、何かしら後押しができたら良いなと思って、あれこれ考えたり楽しんだりしてます。

投稿者: さっちゃん (2007/05/30 4:29:20)

実は今年ほどJEFさぽ長年やってきてよかったなあって思ったことはなかったかもしれません。
こういうチームだから こういうサポーターなんだなって思われるような存在でいたいですね。

それにしても。
羽生にしても勇人にしてもイリアンにしても水本にしても・・・ほんとにいいやつばっかりですね。

投稿者: かぴたん (2007/05/30 0:35:56)

コメントを書く