« [JEF] まだまだ甘い? | トップページ | [JEF] 準備はほぼ完了! »

2007/05/11

[JEF] 味スタに行けないか暗躍中

もともとは、休日なのだが出勤しなくてはいけなくて休出の予定だったけど、何か味スタに行って応援しないといけないんじゃないかという衝動に駆られて、何とか試合に間に合う方法を検討中。
とはいえ、ほとんど選択肢はなく多分徹夜状態で仕事をして駆けつけるくらいしか方法はないかも。多分この方法なら自分が致命的なミスをしない限りは行けるはず。

さて、オールスターのファン投票では依然晃樹がトップ得票。でも、三浦選手の伸びが尋常ではないので、このままでは抜かれるおそれあり。U-22の香港戦はやっぱり水本&晃樹とも拉致されるようです。水曜日もフル出場だったし、チーム事情ということで水本だけでも休ませてあげるわけにはいかないのだろうか?(アマル監督の練習とどちらが楽かは微妙なとこだけど...)確かこの週はA代表も合宿を予定していたと思うので、多分何人かは代表合宿にも呼ばれるんだろう。1週間間が空いてチームとしては貴重な時間なのだと思うのだけど、どうなることやら。

それとナビスコ敗戦で書くのを忘れていましたが、ジェフリザーブズがやっとホームで勝利したそうで嬉しい。これで調子が上がってどんどん勝ち点を積み重ねていって欲しいなと思います。休日の臨海で都合が付く試合を探してまた、応援に行きたいなと思います。

最後になりましたが、先日40万アクセスを超えることができました。いつもアクセスいただいている皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。仕事での責任度合いも変わりつつあり以前のように頻繁に更新とかはできないかもしれませんし、拙い文章で不快に思われる方とかいるかもしれませんが、今後も地道に続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15029274

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] 味スタに行けないか暗躍中:

コメント

さんくさん
 コメントありがとうございます。

 味スタ行けないんですか?残念ですね。
 自分は水曜日にフクアリで何となく、味スタに行かなきゃって思ったので、最後まで一生懸命応援してきたいと思います。
 応援する形は違いますが、お互いに応援頑張りましょう!

投稿者: さっちゃん (2007/05/11 23:31:15)

40万アクセス凄いですねっ!
休日出勤とか大変ですね。。
お疲れ様です。

私は、今週末は病院に行ったり
友達の結婚祝いに行ったりと用事があるので
味スタへは行けません・・・・
でも、私もなんとなく皆で味スタへ
応援しに行ったほうが良いと思います。
しかし、いけない分は心から応援しています。。。

投稿者: さんく (2007/05/11 8:14:15)

コメントを書く