« [JEF] 孝太フランス遠征メンバーに | トップページ | [JEF] 勇人からのメッセージ »

2007/05/24

[JEF] これからも変わらない

 正直、昨日はかなり凹んでいました。
 だけど、いつも勝利をめざし★様の試合のレポート読んで、昨日の試合の様子がわかり元気が出た。これまでほとんど公式戦での出場はなかったにもかかわらず、フル出場してちゃんとジェフらしいプレーを披露していたらしい伊藤やトップ下に入り新居にスルーパス出す山岸の姿を見てみたかったな。

 現地に応援に行かれた皆さん、お疲れ様でした!

 さて、こんな時にガンバと当たらなくても良いじゃんって、考える方も多いと思いますが、むしろこんな時だから良いのかなとも思います。ここで結果を出せば、選手が自信を取り戻すきっかけになるんじゃないかなという意味で。これから、週末に向けて、まずは自分のモチベーションを上げておきます。応援に来た人が、暗い顔してたら選手たちも頑張れないだろうから。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15185072

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] これからも変わらない:

コメント

コメントを書く