« [JEF] 稲毛に行ってみた | トップページ | [JEF] 5月病をぶっ飛ばせ! »

2007/05/18

[JEF] ネタ不足...

有料サイト(United Online)の方ですが、トルコキャンプ時の素材を使った壁紙が一気に6枚公開されていたので、気分転換に壁紙を変えてみた。ただ、メインのパソコンは、モニタが壊れたらしくちゃんとWindowsは起動するものの画面がほとんど写らなくなったので、サブマシンのノートパソコンの方を変えてみた。

今日雨でも良いから土曜は晴れて欲しかったけど、傘マークになっている。数日前までは晴れだったのにいつから雨に変わったんだろう?それにしても今年のフクアリの試合は雨が多い気がする...というのは気のせいだろうか?

オールスターのファン投票だが、ついにというか、晃樹がトップ得票ではなくなってしまった。今年に関してはゆっくり休ませてあげる方が良いのかも。

| Twitter「つぶやく」ボタン

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62284/15111370

この記事へのトラックバック一覧です: [JEF] ネタ不足...:

コメント

通りすがりのJEFサポさん
 いつも見ていただきありがとうございます!

> 水野はオールスターに選ばれなかったら、同じ時期に開催されるプレ五輪に持っていかれる可能性が大です。

 確かにその可能性がありますね。すっかり忘れていました。そう考えるとオールスターの方が息抜きにはなるかもしれませんね。

投稿者: さっちゃん (2007/05/19 1:06:02)

いつも拝見してます。水野はオールスターに選ばれなかったら、同じ時期に開催されるプレ五輪に持っていかれる可能性が大です。今年に限っては、オールスターに選ばれるほうがいいと思います。

投稿者: 通りすがりのJEFサポ (2007/05/18 10:31:08)

コメントを書く